今がこれじゃ、「東京オリンピック」なんて無理だわ!!!まだまだ雨が降り続くみたいだし。「各地で豪雨」の状況で、オリンピックができると思うのか???やる意味が分からない!!!カネまみれのオリンピックなんか、止めろ!!!政府は、豪雨災害に遭った人たちの「自宅再建」のために税金を使え!!!

どう考えても、オリンピックは無理だと思う。

誰が喜ぶんだ?誰が待ち望むんだ???

今後、東京ではコロナの感染拡大が心配され、これだけの豪雨被害がある今、一体誰が「オリンピック」を楽しみにするんだ???

生活再建が先だろ???

 

東京の今の状況、毎年の豪雨、台風襲来、それよりなにより「選手のためには、高温多湿の夏に、日本でやるべきではない」と思う!!!

 

そもそも、アメリカのテレビ局の都合で「開催時期」を決めるのはおかしい。

選手の体を考えて、その国の天候が安定している時期に開催するべきだ!!!

カネまみれのオリンピック、もう、止めたらどうか。オリンピック後の不況も心配だ。