辻元清美さん、辰巳孝太郎さん、早く国政に戻ってきてください!!! 山添拓さん、引き続き、国政で頑張ってください!!! 有権者の皆さん、何もなければ今後3年間選挙がありません!!! 大事な一票を、国民のために活動してくださる候補者に入れてください!!! 選挙後「こんなはずではなかった」と思っても、後の祭りです!!!

立憲民主党共産党社民党・れいわの議員を増やす事が、一番大事だ!!!

きょうと明日、外出したら、まず投票所へ!!!

 

国民のために働いて下さる候補者に投票してください!!!

今回、投票に行かなかったり間違った投票をすると、もっと生活が苦しくなりますよ!!!

それでもいいんですか?

 

参議院選挙2022nhk」や「ボートマッチ」などを利用して、とにかく投票所へ!!!!!