立憲民主党は、略称を「りっけん」にして下さい!!! すぐにだ!!! 国民が投じた一票を、もっと大事に考えろ!!! 自分たちに投票してくれた国民の気持ちを考えろ!!! 

国民民主党が今やっている事、あれは、野党がやることなのか?

去年の衆院選議席が増えて気分が大きくなったのか、何やら動きが変だ。

私は「案分票」があったから、議席が増えたのだと思っている。

 

参院選で、投票の略称をまた同じ「民主党」にしたら、今度も衆院選のように「案分票」が発生するだろう。

国民が「立憲民主党」のつもりで投じた「大事な1票」を、立憲民主党は「国民民主党に取られて」平気なのか???

 

選挙はね、がめつく票を取りに行くんだよ!!!

そういう「必死な姿」を、もっと国民に見せろ!!!

「消費税は社会保障に使われている」と言われているが、実は「社会保障には2割しか使われていない」という事を、国民に知らせろ!!!

 

もっと「危機感」を持って、がめつく票を取りに行くんだよ!!!