安倍元総理が銃撃されたそうだ。犯人は、2002年から2005年まで海上自衛隊に所属していた元自衛官。 暴力で政治は変えられない!!! 訴えたい事があるのなら、言葉で訴えるしかない!!! 銃撃は本当にショックだが、私たちは民主主義を守るために、とにかく投票に行く事だ!!!

暴力では、何も解決しない!!!

 

医者から帰ってきたら、元総理が銃撃されたと聞き驚いた。

手製の銃のようだ。

こういう事を、防ぐ事はできるのか?

 

とにかく私たちはうろたえることなく、投票に行って選挙権を行使する義務を全うする事だ!!!

 

私たちは、やれることをやるだけだ!!!

うろたえるな!!!

報道機関も、銃撃場面を繰り返し報道する事は、できれば控えていただきたい。

元総理の演説を聞きに来て、すぐ近くで目撃した人たちは本当にショックだったと思うし、テレビで映像を見る事で繰り返しフラッシュバックして、苦しい思いをされるかもしれないからだ。

 

漸く体調が戻ってきて書き込みを始めたのに、突然こんな事が起きるなんて。

本当にショックだ。