2023-09-06から1日間の記事一覧

「インボイス制度」よりヤバイのが「電子取引のデータ保存」。紙での保存がダメになるそうで。滝藤賢一さん出演のCMがテレビで流れているが、これについて自営業とか副業をしている人達は知っているのか?

詳細がよくわからない。 政府はなぜ、事業者の負担が増える事ばかりやるんだろう? 廃業する人が増えるのではないか? 来年から始まるなら、NHKが何度も報道しないと、理解が深まらないのではないか?

「【統一教会】紀藤弁護士の重要資料ツイートまとめ」を検索すると、いろんな問題点がわかります。拡散をお願いします!!!まとめてくださった方に感謝します!!!

それにしても、なぜ安倍元総理は弁護団からの「(自民党議員に対して出した)教団にお墨付きを与えるような行動は控えるように」という忠告を聞かず、「旧統一教会をたたえるようなメッセージ」を出したのか。 弁護団の皆さんの忠告をきちんと聞いていたら、…

「辺野古、沖縄県の敗訴確定。最高裁、知事に工事承認義務」朝日新聞2023年9月5日。裁判官5人全員一致の判断。県民投票を無視し、軟弱地盤で本当に完成できるのか?

自然破壊、さらに、埋め立ての土には沖縄戦の遺骨が混ざるものが使われるとか、いろんなことが無茶苦茶だ!!! 住民投票(有効投票7割以上が反対)を無視し、辺野古への移設反対の玉城知事が当選した事も無視しした。 先日、岸田総理は沖縄を訪問したのに…