マリウポリ、死者2万1千人。マリウポリの人口は、約40万人。5%を超える市民を殺し、街を破壊し、プーチン大統領は一体何を考えているのか。とにかく、「ロシアがウクライナを侵略した事実」を、メディアがロシア国民に伝える方法を考えていただきたい!!!

戦争は、殺し合いだ!!!

無意味だ!!!

怒りばかり感じている!!!

報道を見ると、とにかくロシア国民に対して、ロシア兵が「ウクライナ国民を虐殺し、病院や学校、劇場や住宅などを攻撃して破壊した事実」を、早く伝えるしかないと思う。

それができるのは、メディアだ!!!!!

 

報道で、プーチン大統領の資産が「推定22兆円」と知って驚いたが、ロシア国民の平均月収が約8万円というのにも驚いた。本当なのか?

この報道を知る前に「ロシア兵士が、ウクライナ国民の家を襲撃して家電製品をみつけた時『こんないい生活しやがって』と奪っていった」という報道を見ていたので、「月収8万円が事実なら、それはそうなんだろう」と思った。

公共施設や住宅などを攻撃して破壊し、人を殺して、金品を強奪して、その先に何があるのか?

 

最近だと、ロシア兵が「宿舎に利用していた大きな建物の学校(小・中・高併設)から、パソコンなど大量の備品を略奪した」という報道があった。

一刻も早く停戦しないと、取り返しがつかないことになる!!!

 

停戦に持ち込むためには、どうしたらいいのか。

プーチン大統領が気にしているのは「国民の反応」と言われている。

ロシア国民の反応が「親戚や友人がいるから早く停戦しろ!!! 若い兵士を殺すな!!!」という方向に向くように、国連加盟国の人たちには考えていただきたい!!!