【菅首相「五輪やめるのは簡単」】2021年7月21日 ウォール・ストリート・ジャーナル日本版。簡単なら、すぐに中止しろ!!! 今日の東京の新型コロナ感染者数1832人。1週間前より683人増。医療崩壊目前だ。早く中止しろ!!!

すぐに五輪を中止しろ!!! 国民の命を守れ!!!

 

【菅氏は、自身に近い関係者を含めた人々から、五輪を中止する事が最善の判断だと、これまで何度も助言されたと明かした。「やめることは一番簡単な事。楽な事だ」とした上で「挑戦するのが政府の役割だ」と語った】

何に挑戦するのか、意味が分からない。

 

菅氏の周囲の人たちの意見は正しかった。

それを無視したのか。

トップの判断として、最低だな!!!

大事な事は「国民の命を守る事」だ!!!

それがわからないのなら、辞任してほしい!!!

 

五輪を中止する事が「人流を減らし、医療崩壊を防ぐ一番の方法」だという事が、まだわからないのか。

 

メンツだけで五輪をやるな!!!

ソフトボールは、6か国しか参加しないようだ。

そのうち半分がメダルを取ると???

こんな五輪、やる必要は無い!!!

 

とにかく、世界中で感染が拡大している「パンデミック」の状況で、「オリンピックを開催する」意味が分からない。

すぐに中止しろ!!!