コロナ感染者を減らすには、五輪中止しかない!!!「豊洲市場付近のビアガーデンに”ノーマスク外国人”殺到。‥五輪関係者も癒しの場に」 2021年7月7日 smart FLASH(ネット記事)

早く五輪を中止しろ!!!

 

記事

【選手村の対岸、豊洲市場のそばに位置するビアガーデンが、外国からの五輪関係者でいっぱいなんですよ」(大手広告代理店関係者)】

 

記事を読むと、呆れるばかりだ。

マスクもせず、酒を飲んで騒いでいた?

 

すぐに五輪を中止して、五輪関係者を国に帰せ!!!国民の命を守れ!!!

 

結局、バブルなど消え去った。数万人の五輪関係者など、監視できるわけがない!!!

 

五輪を中止すれば、国民にも「デルタ株の感染力の強さと恐怖」がわかる。

なんたって、総理肝いりの「五輪を中止」するぐらいだから、「本当に非常時なんだ」と、半分ぐらいの国民は理解する。

 

五輪をやるから「全国からボランティアも観客も集まるんだし、総理も安心安全な五輪をやると言っているんだから、私たちも旅行しよう。実家に帰ろう。食事に行こう」と国民は思う。

組織委員会が「五輪で酒類の許可を検討」などと言い出したから「飲食店だってOKだわな」と国民も飲食店も思ったから、もう緊急事態宣言が出ても、飲食店は酒類を出すだろうし、国民は外食するさ!!!

 

だから、きょう1000人に近くなった感染者数を減らすためには、もう「五輪中止」しかない!!!

 

病床ひっ迫で、五輪関係者が入院できる病院など無いのだから、中止は当然だ!!!