【独自】東京都、都市ボランティア3万人放置。「新たな活動」連絡せず。五輪開幕に間に合うか「分からない」と準備局。 東京新聞(Web)2021年7月22日

責任者は、何をしているのか。

 

グダグダ・ガタガタ「東京五輪」は、もう中止するしかない!!!

ここまで酷い五輪は、聞いたことが無い!!!

とにかく責任者がきちんと動かないと、まだゴタゴタが続くぞ!!!

人任せにするな!!!

 

 

とにかく、当分感染者は減らない。早く五輪を中止しろ!!! 

しょせん「誰かがやってくれる」と思って責任を果たそうとしないから、始まる間際になって問題が出てくるんだよ!!!

菅総理の「感染者数が増えても『他人事のような』ぶら下がり記者会見」を見れば、それがよくわかる。

 

選手村で感染爆発が起きたら、どうするのか?

外国の選手やメディアが、Twitterで選手村の部屋の中の発信(4人ぐらいで一部屋を使い、中の部屋は2つあり、1つの部屋に2つのベッドがあり、それぞれ2人で使用)をしているから、感染者が出たら次々と感染が広がっていく気がする。

個室じゃないのが問題だと思うが、五輪後にマンションとして売る予定だから仕方がないのだろう。

 

とにかく、もう、五輪関係者で80人以上の陽性者が出ている時点で、バブルなど無い。

毎日のように感染者が出ている!!!

早く中止するしかない!!!

 

菅総理は、国民の命を守れ!!!