これだけコロナの感染拡大が続いて死者が1万人を超えた状況で、よくもまぁ「憲法審査会」など開けるもんだな!!! それよりも、感染者を減らすために飲食店に休業要請して休業補償を出せ!!!食事をしながらしゃべるのが、感染拡大の原因と言われているのだから。与党議員はそれをやっていたんだから最悪だ!!!

どさくさに紛れて「国民投票法改正案」を突然採決するようなことを自民党が言っているみたいだが、感染拡大している「緊急事態」の今、何を考えているんだ?

立憲民主党も、同じ土俵に乗ったらだめだ!!!今までの自民党が取った行為(数に物を言わせた行動)を考えろ!!!

今やるべきことは、コロナ対策に集中する事だ!!!

とにかく、「憲法審査会」の開催は不要だ!!! 今、そんな審議をする時間はない!!!

とにかく、国民の命を助けるコロナ対策を考えて、すぐに実行する事が喫緊の課題だ!!!

優先順位を考えろ!!!

国民の命を助ける事が一番大事だ!!!

 

結局、「政府の水際対策が失敗した」から、イギリス株もインド株も日本に入ってきてしまった!!!

大問題だ!!!

菅政権は、何度も失敗を繰り返すな!!!

とにかく、すぐに水際対策を強化しろ!!! 

借り上げたホテルで2週間、完全に隔離するのだ!!! 

感染拡大を防止するために、当然2週間の隔離が必要だ!!!

 

オリンピックは、選手と関係者などで9万人が来日すると言われている。

それだけの隔離施設があるのか? 無いなら、もう中止するしかないと思うが。

とにかく、何が何でも「2週間の隔離」を徹底する事だ!!!

 

国民の命を守れ!!!