今の世の中の事(特に政治)を知るために、私は松尾貴史さん、ゆみ(@yumidesu_4649)さん、Shimashima(@maxloveuknow)さん、フリージア(@Dgs7Nr)さん、fenne(@91fenne)さんのツイッターを読んでいます!!!

寝込んだ日以外は、ほとんど毎日読んでいますが、なかなか体調不良で「書きたい事が書けない」状況です。

だからお願いがあります!!!

 

とにかく、多くの人たちが事実を知り、それについて自分の意見を「SNSや新聞投稿」などで発信していただきたい!!!

 

今、私が言いたい事は「とにかく、自分が感染しているかもしれないから、人に感染させないように、とにかく自宅にいる。時々人と接触しないように散歩をして、用事がある時は密を避けて動く」事を徹底しないと、感染が拡大するのを止められない、という事です!!!

もはや、「検査と隔離の徹底をせず、水際対策に失敗した」政府は信用できず、国民は政府の言う事など聞く耳を持っていない状況。

とにかく「国民一人一人が、自分が感染しないように行動する」しか、生き延びる事ができないと、そういう気がするのです。

とにかく、感染しないように、できる事はすべてやること。後悔しないように。