松尾貴史氏のツイッターを読んでいると、いろんな方をリツイートされていて、いろんな事がわかる。大阪府の吉村知事は、昨年、補助金2億2900万円を使って123病床(急性期・慢性期)を減らしていた。

感染拡大地域の病床まで削減していたのか。

 

維新の会って、何をやっているんだ? 雨がっぱにイソジン、あれはどうなったんだ?

 

今後、大阪の医療現場の逼迫は、どうなっていくんだろう。

 

とにかく、1万人以上が自宅待機している以上、緊急措置として、感染が分かったらすぐにアビガンとかイベルメクチンなど、効果があるとされる薬を投与できるようにするべきだと思う。高熱が続くとか、容体が急変する事を考えると、本当に心細いはずだ!!!

 

そして政府は、インドからの入国も、すぐに全面的に止めるべきだ!!!

インドから入国した人が、療養施設で亡くなったと、昨日報道で知った。

 

とにかく政府が「水際対策」をきちんと行わないと、日本中に変異ウイルスが蔓延する恐れがある!!!

菅総理は、このところの人出を見たか?

各地で、大勢の人たちが出歩いている!!!

2週間後にどうなっているのか、考えろ!!! 医療ひっ迫は目に見えている!!!

こんな状態で、オリンピックなどできるはずがないだろ???

 

政府は、すぐに「オリンピックを中止する」と表明し、コロナから国民の命を守れ!!!