早く「東京五輪」を中止しろ!!!失業者が10万人を超えて医療がひっ迫しているのに、なにが「聖火リレー」だ!!!地元のアナウンサーが聖火リレーに参加して、番組内でその報告をした時に「(スポンサーの)大型車両が40台、車列は800m」と言っていた。「都や県をまたぐ移動を控えるように」というなら、すぐに聖火リレーを中止しろ!!! 大阪の感染者数(918人)を見たら、東京は実際はもっと多いと思う(検査数が少ない)。もうオリンピックも聖火リレーも中止すべきだ!!!

宮城では、ホテル療養で「点滴治療をしている」ぐらい医療がひっ迫している状況だ!!!

 

変異ウイルスは感染色が強いから、自宅療養したら、家族全員に感染してしまう恐れがある。

従来型ウイルスに罹った友人は、同居している子供夫婦、孫たち、そして最後に自分が罹った。高熱でもパルスオキシメーターの数値で「自宅療養」。

変異ウイルスで、一気に家族全員罹ったら、どうするのか???保健所はどういう対応をするのか???

 

失業者10万人以上、変異ウイルスで感染拡大している、阪神のあたりはもう医療崩壊が始まっているような状況で、まだ「オリンピックや聖火リレー」をやるつもりなのか?

 

オリンピックを中止して、困窮している人たちを支援すべきだ!!!