「パラリンピック来日選手など30人感染確認。1日の発表で最多」 2021年8月22日 NHK NEWS WEB

これらの感染者は、どこで治療を受けるのか?

即刻、帰国するのか? 医療崩壊寸前の日本で治療するのか?

自宅療養で一度も医師の診察をされず、放置されている状況の感染者の事を、「自分の肉親が感染した」という感覚で考えたら、パラリンピックをやる状況じゃないことぐらい、わかるだろ???

 

早く、パラリンピック中止の決定をして、「自宅療養者が、感染したら一度は医師に診察してもらえて、CT検査・パルスオキシメーターで自分の今の状況が把握できるようにする」必要がある!!!

もしこれをやらないと、どんどん患者は自宅で死んでいくぞ!!!

すぐに中止しろ!!!

国民の命を守れ!!!

 

記事

「これで組織委員会が今月12日から発表しているパラリンピック関連の感染者は、131人となった」

 

 

デルタ株は感染力が強いから、ニュージーランドは1人の感染者が出ただけでロックダウンした。

中国の武漢は、今月、1年3か月ぶりに20人の感染者が出て、1200万人のPCR検査をして、患者が出た地域は封鎖。食料などは国が配るなど、支援がある。

 

日本は、もっと政府も都も、危機感を持って「コロナ対策」をしろ!!!

結局「コロナを収束させた」地域は、経済が以前のように回っている。そしてもし患者が出たら、すぐに収束させるための検査・措置を取る。そして収束後は経済が回る。

日本は何度も「国民にお願い」の対策だけ。五輪で国民の気持ちが緩んだ。

 

「検査と隔離」を徹底しない今の対策のままでいいのか、国も都もよく考えるべきだ!!!