いろんな情報を見たり聞いたりすると、どう考えても、オリンピックは中止するしかない!!! 都知事が国民に対して「東京に来ないで!」と言ってるんだから、選手だって海外から来れないだろ? 感染拡大して大阪府は自宅療養者が9000人を超えている。PCR検査数が相変わらず少ないし、ワクチンも医療従事者でさえ2割位しか打っていない状況で、開催できると思っているのか?

 変異ウイルスは感染力が強いんだから、自宅療養では家庭内感染が増えるばかりだ!!!

とてもじゃないが、今の対策ではだめだ!!!

 

大阪では、救急車に乗れても、入院先が決まるまでに7時間以上かかった場合があったと報道していた。

つまり、入院が必要な人も、入院できない状況になっているという事だ!!!

 

東京も、今後、大阪のようになる可能性がある。

東京は、相変わらずPCR検査数が少ない。実際の陽性者数は、おそらく大阪を上回っていると思う。

オリンピックがあるから感染者数を減らしたいのか?

 

総理や都知事がやるべきことは、国民の命を守る事だ!!!

オリンピックを中止し、とにかく予算をコロナ対策に使え!!!

ロックダウンに近い対策をしないと、人流は減らない!!!