「北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円」〈ペンタゴン文書入手〉。文春オンライン、2022年12月8日

最近、ネットで「民主党政権時代は、ミサイルが一発も飛んでこなかった」という表を見た。

自民党政権では、飛んでくる。

なぜか?

 

それは、この記事を読めばわかる。

【米国防総省ペンタゴン)情報局(DIA)は、統一教会が4500億円もの巨額の資金を、北朝鮮に送金していたとの情報を掴んでいたことが「文藝春秋」の調査で判明した】

 

その経緯を、NHKは調査して、国民に知らせるべきだ!!!

そして、岸田総理が今月7日に訪韓するそうだが、よりにもよってその滞在中に「旧統一教会」のあることが開催される。

 

岸田総理、「旧統一教会との関係を断ち切る」といった言葉が真実なら、一刻も早く「旧統一教会の解散命令」を出せ!!!

信者の財産を守れ!!!

そして、信者が「献金」を韓国に大金を持ち運びできぬよう(100万円以上は申告が必要だが、「ポケットなどに隠して持参している」との報道を見た)、しっかりと空港で検査をしろ!!! 

 

やる気がないなら、総理を辞任しろ!!!

海外に税金をばら撒く総理、旧統一教会が喜ぶようなことをする総理は、日本に必要ない!!!

 

東京オリンピック関連の汚職、政治家の逮捕はいつだ?

 

税金を上げるより、まずは「国が関係する赤字事業」を、即刻中止しろ!!!

「身を切る改革をしろ!!!」という事だ!!!

あれは何だったかな?篠原ともえさんとか、なんか有名人が名を連ねている事業があったが、大赤字だったと記憶している。あれはもう、中止になったのか?

 

とにかく、税金の無駄遣いを無くせ!!!

「保養施設グリーンピア建設費1953億円(年金保険料)が、売却時48億円。国民をだました自民党政権厚労省のずさんな年金使い込み」

自民党は、税金を「自分たちの小遣い」だと思っている!!!

国民よ、目を覚ませ!!!

ネットで探せば、税金の無駄な使い方が、色々出てくる!!!

物価高で苦しむ国民を助けろ!!!

日本の酪農家や畜産農家、農業従事者を守れ!!!

 

ビンボー日本に「税金を外国にばら撒く余裕などない!!!」

岸田総理は、外遊するな!!!