山本太郎議員の懲罰動議?どう見ても「山本太郎氏の動きを必死に阻む与党議員」にしか見えなかったが。実際は「若林洋平議員の側頭部に衛視の帽子が当たっただけ。右目付近を手で当てた人物は山本啓介議員だった」事がわかった。

詳細は、「世の中の事、政治についての真実がわかる」、桃太郎+(@momotro018)さんのツイッターを見ればわかります

皆さん、拡散をお願いします!!!

 

この懲罰問題。

山本太郎議員は強行採決を止めようと「必死に前に出ていこうとしていた」のに、それを阻止していたのは「与党議員たち」。

 

山本太郎議員に「グーパンチを突き出していた」のは、進藤かねひこ議員。

 

立憲民主党、映像をよく見て、検証しろ!!!

こういうやり方で「強行採決」をする与党に対して、どう考えているんだ?

 

立憲は、共産・社民・れいわとがっちり組んで、日ごろから地元でもっと「政治について語る」場を設けろ!!!

 

体調が悪いと、これだけ書くのも億劫になる。

はー。

少しずつでも書かないといけない。