政府は国葬を中止し、台風で被害を受けた地域に自衛隊を派遣してください!!!「静岡市清水区で断水。台風15号による大雨の影響で24日から約5万5千世帯で断水が続いていて、復旧の目途が立たず。」

カナダのトルドー首相は24日、カナダ東部に上陸したハリケーン被害に対応するため、安倍元総理の国葬のための訪日を取りやめると発表した。

岸田総理は、日本の台風被害を無視するのか?

 

今、断水で困っているツイートが、あちこちで見られる。

 

清水区、現在も断水状態。

トイレもろくにできない。

給水車は4~5時間待ち。

給水車や水、食料が不足。

コンビニ、何も売っていない。

給水用のポリタンクが不足している。

 

困っている国民の言葉に耳を傾け、早く助けてください!!!

 

大事な税金は、国民のために使うべきだ!!!

国葬なんかやっている場合じゃない!!!