「沖縄県の医療従事者の欠勤、313人」 2022年1月7日午後9時、朝日新聞デジタル。

これ以上感染が広がると、医療崩壊の恐れがある。

 

岸田総理が、今後どう動くのか、そこが問題だ!!!

結局、米軍基地の隊員が、基地内からマスクもせず自由に外出できる状態が続いたから、こんな状況になってしまった。

先月中旬、キャンプ・ハンセンでの感染が分かった時点で、政府として分科会として、もっと動く事ができたはずだ!!!

 

今後、感染者増で自宅療養(自宅放置)にしたら、感染力が強いオミクロン株だと家族全員が感染する可能性が高い。

全員が体調不良になり動けなくなったら、どうしたらいいんだ?

 

 

医療崩壊を防ぐために政府分科会はどう動くのか、手立てはあるのか?

政府の方針も、都知事の会見も「またか。変わり映えしないな」と思うばかり。

前の失敗から、何を学んだのか???

同じ事をやっていたら、とんでもないことになるぞ!!!