#デモクラタイムス 「赤木さん裁判『認諾』で、裁判官もびっくり!」。裁判を無駄に長引かせてきたのは、国が「赤木ファイル」をきちんと出さなかったからだ!!!さっさと出せば長引くことは無かった。こんな卑怯な事を考えたのは財務省の誰なんだ?上司への尋問が始まる段階で「裁判終了」という事は、よほど後ろめたい事があるんだな!国会できちんと説明しろ!!!

「但馬問屋on Twitter #デモクラタイムス」で検索すると、動画でいろいろな事がわかります!!!

本当に、卑怯なやり方で、腹が立つ!!!腹が立つと体調が悪くなるから「体調が良くなったら、絶対に書き込んでやるからな!!!」と思って、ネットから離れていた。

 

国会で野党は「悪事を隠ぺいするために、財務省の誰が認諾に動いたのか。国民は事実を知りたいんだから赤木ファイルを全部出せ」と追及してください!!!

 

そして、これから上司など関係者の尋問が始まり「真相解明」に向かうと国民が思っていた時に、まさかという「卑怯な手」を使って「裁判を終了する」事を考えた財務省の人間を国会に証人喚問してください!!!

 

こういう事をしたという事は、つまり「あってはならない事をしてしまい、事実が出てくることを恐れて隠ぺいを図った」ということなんだろう、と国民は思うよ。

 

テレビ報道で若い人がインタビューを受け、「野党は追及ばかり」とか「野党は反対ばかりしている」という人がいるが、それは与党が「悪い事ばかりしているから追及しているし、やってはまずい事(たとえば憲法改正)だから反対している」という事であって、「あなたは自分が間違っている事になぜ気がつかないのか?まさかDappiを信じているのではあるまいな?」と、心配になる。

 

羽鳥慎一モーニングショー」「BS-TBS、報道1930」「news23」「報道特集」「サンデーモーニング」を信用できる番組だと私は思うから、このうちのいくつかを録画して「事実」を知って下さい!!!

それをしないなら、若い世代のあなたたちが、戦争に行くことになるかもしれませんよ!!!

国民が「改憲」など全然興味がないのに、自民党は選挙公約で言っていない「改憲」を選挙が終わると急に「改憲」の話を持ち出してくる!!!「基本的人権の尊重」を無くす「自民党改憲案」を、若い人たちは知っていますか?

こんな憲法改正は、ありえない!!!

 

だいたい、憲法に基づいて「臨時国会を要求する野党」に対して何度も拒否するという「憲法違反」をしてきた自民党が、しかも国会で安倍元総理が「虚偽答弁を118回もした」事を考えれば、改憲などという資格は無い!!!

つい最近、また公文書を「消しゴムで消して書き直した」事が国会で発覚。こんな自民党が「改憲したい」などと言う資格は、絶対に無い!!!

 

若い人たちは、強い言葉にひかれ、そして騙される。

騙されないようにするには、いろんな意見を聞くしかない!!!

 

Dappiは誰なのか。

現在、立憲民主党議員への「名誉棄損の問題」で調査されているから、いずれこの会社との関係も氏名もわかるだろう。この会社の関係者には自民党議員と親戚関係の人がいるとの情報もある。

Dappiの書き込みは、午前9時あたりから夕方5時過ぎぐらいだったというから、仕事として「与党をヨイショしほめちぎり、野党を貶めるために『いろんな映像をつなぎ合わせたり、嘘を書き込む』という事」をやっていたようだ。

 

若い世代の人たちは、自分で事実を確かめてください!!!

この30年間、賃金が全然上がらなかったのは何故なのか、調べてください!!!

正規雇用が問題なんです。

大企業が「調整弁」的に使えるよう「非正規雇用」にした。そんな働き方をしていては、とても「この仕事をいつまで続けられるのか。いつ首になるのか」が心配で、結局、低賃金では結婚など考えられなくなる。それが今の少子化につながる。

そして政府は、法人税や高額所得者の所得税を下げ、「消費税は、社会保障のために使います」と言いながら8割は法人税所得税の穴埋めに使ったことは、安倍元総理が国会で答弁している。

竹中平蔵氏が会長を務める派遣会社「パソナ」、かなりの利益を上げているが、政府の中では「慶応大学教授」として動いている。ダメだろこれ???

そういえば、大阪市、レシートに「パソナ」って印字されている画像がネットに出ていたけど、大丈夫ですか?大阪は「維新」と「パソナ」で、なんか心配になるんですが。そういえば、税金800億円、何に使うのか知事は大阪府民には伝えてあるのですか?

 

そして若いみなさん、この「赤木さん裁判」で、国は私たち国民をどう見ているのか、考えてください。「カネさえ出せば、悪事(財務省が職員にやらせた公文書改ざん、隠ぺい、破棄)も葬る事ができる。国民なんて、時間が経てば森友問題など忘れる」。

アメリカでは、公文書がとても大事にされ、それは後世の人たちが「あの時はどうだったのか」と検証できるように、たとえば、大統領関係だと、メモ1枚も、使っていたカレンダーなどもすべて残すんだそうです。

日本は、公文書改ざん、隠ぺい、破棄をやっています。官邸の面会記録など、すぐに捨ててもいいそうです。

それはつまり「国民に言えない、悪い事を隠蔽したいため」です。

そういう自民党を、若い人たちは支持するのですか?

先に書いた番組を、1つでもいいので見てください。そして事実を知って下さい。

 

亡くなった赤木さんの妻の雅子さんは「赤木ファイルをすべて出す事」「上司や関係者への尋問を行い、真相が明らかになる事」等を求めて裁判をしてきたのだから、当然、国として「認諾」を決定した経緯を説明する義務がある。

 

岸田総理、国会の場で、きちんと説明して下さい!!!

国民の声を聞いて下さい!!!

森友問題は、解明されるまでずっと追及は続く!!!