「維新と国民、改憲に向け連携。9日にも幹事長、国対委員長会談」 2021年11月7日 ヤフーニュース。KYODO

野党のふりをして、実は「自民党の補完勢力だった」という事がよくわかったよ!!!

選挙期間中に「改憲」って言ってなかったのに、なぜ突然それを言うんだ?

国民には「野党だと思っていた(?)維新も国民民主党も、実は自民党だったのか?」というナゾが伝わっただろう。

 

国民は「野党が憲法に則って『臨時国会』を何度も要求したのに、自民党は無視し続けた。憲法を守らない自民党に『改憲』を言う資格は無い」と思っているから、「改憲」なんて誰も興味はない!!!

 

内容

【会見を巡り、玉木氏は「衆参両院の憲法審査会は毎週開いたらいい。議論するために歳費をもらっている。開かない選択肢はない」と語った。】

 

はぁ?

選挙が終わって当選者数が増えたから「改憲」って、何言ってるんだ?

嘘をつくな!!!

 

自民党の「改憲案」は、極めて危険なものだ!!!