菅首相が「朝も夜も外食(会食)している」事を新聞で見ると、「首相、あなたが一番、気が緩んでいるんだよ!!!」と言いたくなる!!!だいたい、この3週間、ろくに「対策」もしていないんだから、感染者数が減る訳ないだろ?テレビで若者がインタビューに「旅行に行ってました、経済を回すために」「勝負の3週間?知らなかったけど」と答えていた。

首相は、本当に国民の命や生活を守ろうとしているのか?

 

首相の動静を見ていると、危機感がない。

メルケル首相のように「危機的状況であるから、行動を考えてほしい」という真剣な言葉を、なぜ菅さんは国民に対して言わないのか?

 

支持率が下がったから突然「GOTO停止」などという「行き当たりばったり政権」は、百害あって一利なしだ!!!

早く辞任してくれ!!!

 

28日からのGOTO停止は遅すぎる!!!

すぐにGOTOは中止しろ!!!

ホテルや旅館など、とにかく困窮している人たちに対して、直接お金を口座に振り込め!!!

とにかく、早く、直接支給するんだ!!!

 

GOTOをやって、中止するたびに「キャンセル料に税金を使う」なんて、税金の無駄遣いだ!!!

直接支援しろ!!!口座に振り込め!!!間に業者を入れるな!!!

 

GOTOは、中止しろ!!!利用するのは「お金と暇がある人たち」なんだから、税金を使う必要は無い!!!

旅行ぐらい、自分のお金で行けばいいんだよ!!!

税金は、「国民の生活を守るため」に使え!!!