東京都、新たに822人感染!!!過去最多。都は「医療提供体制」を4段階の最高レベル「ひっ迫している」に引き上げ。

「GoTo」トラベル、早く中止するしかない!!!

結局、10月1日に「東京をGoToに加えた事」で、「人が全国の観光地に移動する」のを促し、おまけに「GoToイート」で「飲んで下さい食べてください」と人々の気を緩ませ、結果的に「飛沫感染」で感染者数を増やしたのだと思う。

 

これまでを考えると、菅首相は専門家の意見を「政権に都合のいいものだけ」取り入れ、専門家の「忠告に耳を傾けなかった」から、結果、こんなに「感染者数を増やす結果」になったと言える。

 

ゴゴスマを見ていて、「もう会食は『家族以外だめ』という事だな」と思った。

今夜、都知事が会見で詳細を言うのだろうが、本当に大変な事になった。

 

今後、どういう対策を取るのか。