中曽根元総理の「内閣・自民党合同葬」に、1億9000万円かかるそうだが、そんな事に税金を使うな!!!コロナ対策のための予備費で9600万円、あとは政党助成金から出すなら、すべて国民が納めた税金じゃないか!!!コロナ患者を受け入れて経営不振になった病院や医療関係者の収入支援、6万人の失業者にすぐに給付金が必要だろう???早く菅総理は病院や国民を助けろ!!!

合同葬をやりたいなら、ポケットマネーでやれ!!!

賛同する人たちで、お金を出してやればいい!!!

菅総理、今の優先順位の第一位は「コロナ対策」だ!!!

税金は、自民党の小遣いじゃない!!!

税金を私物化するな!!!

 

早く予備費10兆円を、コロナ対策に使え!!!

コロナ患者を受け入れて収入が減っている病院や医療従事者、失業者など、支援を求める国民のために「どういう使い方をするのか」、早く国会を開いて審議しろ!!!

 

菅総理や与党の国会対策委員長は、何を考えているんだ?

早く国会を開け!!!

仕事をしろ!!!!!