2020-09-30から1日間の記事一覧

「どんな事があっても、五輪はやる」東京五輪組織委・森喜朗会長。28日、共同通信。どういう根拠があって「五輪をやる」と言うのかが、わからない。世界中で、とうとう100万人以上がコロナで死亡した。中止しかない!!!

今後、死亡者は200万人に達するともいわれている。 こういう状況で、会長が無責任な事を言ってもいいのか??? 会長には、すべての責任を取る覚悟があるんだろうな? 猛暑(外出を控えろと言われる昨今)で台風シーズンの夏に「オリンピック」をやる「異…

中曽根元総理の「内閣・自民党合同葬」に、1億9000万円かかるそうだが、そんな事に税金を使うな!!!コロナ対策のための予備費で9600万円、あとは政党助成金から出すなら、すべて国民が納めた税金じゃないか!!!コロナ患者を受け入れて経営不振になった病院や医療関係者の収入支援、6万人の失業者にすぐに給付金が必要だろう???早く菅総理は病院や国民を助けろ!!!

合同葬をやりたいなら、ポケットマネーでやれ!!! 賛同する人たちで、お金を出してやればいい!!! 菅総理、今の優先順位の第一位は「コロナ対策」だ!!! 税金は、自民党の小遣いじゃない!!! 税金を私物化するな!!! 早く予備費10兆円を、コロナ…