とにかく、総理は、議員に対して「キックバックされたお金を何に使ったのか」を、国民に説明させろ!!!税務調査を指示しろ!!!

国民に対しては「税金を払え払え」と言い、個人事業主に対しては「インボイス」で追い詰める。

 

領収書があるというなら、税務調査を行い、白黒はっきりさせろ!!!

確定申告して、税金を払え!!!

 

総理は「指示をすることは、先ほど言ったように控えますが‥‥」というが、それなら、総理がいる意味がないだろ?

なんでもかんでも「責任回避」するのでは、もはや総理がいる意味がない!!!

 

総理の座にいるんだから、思ったようにやれよ!!!

答弁で、下を見て紙ばかり読んでいないで、自分の言葉で話せ!!!

他の議員の顔色を見ながら政治を行うのは、やめろ!!!