「カビや虫の死骸が入っていて問題になった『アベノマスク』。8300万枚(115億円)が去年8月から今年3月までの8か月間、倉庫に保管されていて、保管料が6億円だったそうだ。1ヶ月7500万円の保管料って、税金の無駄遣いがまた出てきた。

もう、本当にウンザリだな!!!

カビや虫はどうなったんだろう?

 

税金の無駄遣いが、また出てきた。

 

結局、役に立たない布マスクだから、もう配れないのか?

 

配るなら、また検品するのか?

それでまた、人件費がかかるのか?

 

政権交代して、まっとうな政治をやってもらうしかない!!!

大事な税金が、どんどん「無駄に」使われていくのを止めなければならない!!!