2021-09-15から1日間の記事一覧

#中村格氏の警察庁長官就任に抗議します 性的暴行をした人の逮捕状を握りつぶさせた中村氏が、警察庁長官になるのはおかしい。今日の朝日新聞夕刊の「素粒子」にも、中村氏と伊藤詩織氏の名が出ていた。国民は知っているんだよ、中村氏が何をやったのかを。

中村格氏が何をやったのかは、ゆみさん(@yumidesu_4649)のツイッターを見れば詳細がわかります。 動画や相関図で、安倍・菅氏との関係がわかります。 ゆみさんのツイッターには、今、この国にある問題が取り上げられているので、多くの方々に読んでいただ…

雨の日は頭痛が酷くなる。台風が近づくと、もっと酷くなる。薬が効かないから困る。

今年の台風が、今回で終わってほしい。 コロナもウンザリだが、どうして感染症対策の基本とされる「検査、隔離、治療」を日本政府が徹底して行わないのか、そこが大問題だ!!! もう、バカな対策を繰り返すのは、やめてくれ!!!

石破氏は総裁選に出ないのか?石破派は「石破氏を総理にするために」できた派閥なんだから、石破派の人たちはもっと力を合わせて推薦人が20人以上になるように動くかと思っていたら、違ったのか。去年の総裁選なんて二階氏が動いて「はぁ?意味わからん」という、つまり菅氏が有利になる(党員全員じゃなく簡略の)選挙で、あれは「きちんとした総裁選」ではないと思う。それを「石破氏は惨敗」というのは、間違いだと思う。河野氏につくならがっかりだが、来年の今頃どうなっているかは、誰にもわからない。

河野氏は、暇つぶしにツイッターをやり(テレビで話していた)、河野氏に批判的な事をツイッターに書きこんでいる人を「ブロック」している。 報道で「河野氏がブロックしている」事を、若い人たちが知っているのに驚いた。 ネットで見たが、「自分のツイッ…