#中村格氏の警察庁長官就任に抗議します 性的暴行をした人の逮捕状を握りつぶさせた中村氏が、警察庁長官になるのはおかしい。今日の朝日新聞夕刊の「素粒子」にも、中村氏と伊藤詩織氏の名が出ていた。国民は知っているんだよ、中村氏が何をやったのかを。

中村格氏が何をやったのかは、ゆみさん(@yumidesu_4649)のツイッターを見れば詳細がわかります。

動画や相関図で、安倍・菅氏との関係がわかります。

ゆみさんのツイッターには、今、この国にある問題が取り上げられているので、多くの方々に読んでいただき、読んだ方がまた「自分の意見と共に」発信していただけたら、と願っています。

 

 

とにかく、性的暴行をした人の逮捕状を握りつぶさせるような人が「警察庁長官」になるのは、異常だ!!!

国民が「不安が募るような人事」をするのは、やめていただきたい!!!