政府も都知事も「重症者が少ないから大丈夫」などと言っているが、「中等症」というのは「酸素吸入が必要な状態」なんだから、この数字を「きちんと表示」してほしい!!!重症化する可能性が大だと思うからだ!!!軽症者でも、数時間後には人工呼吸器が必要という事例がある!!!重症者は、感染者増加と時間差で増えると言われているから、来週が本当に心配だ!!!安倍総理、早く国会を召集し、審議しろ!!!自民党総裁なんだから、きちんと憲法を守れ!!! 憲法を守らないなら、すぐに辞任しろ!!!

PCR検査が相変わらず少ない状態で、どうやって感染拡大を減らしていくつもりなのか???

 

重症者が増えてから対策を考えるつもりか?

それでは「医療崩壊」だよ!!!

これ以上、医療従事者の負担を増やすな!!!

 

とにかく、早く国会を開いて、最低でも無料で「医療従事者や老人施設、保育士などは定期的に検査を、かかりつけ医が検査が必要と認めた人(発熱とか、だるいなどの症状のある人)は、すぐに検査できるように」審議してほしい!!!

 

自宅療養をしていた男性が、東京・港区のマンションで亡くなっていた例もある(朝、妻が出勤時には変化がなかったが、夕方、妻が帰宅したところ亡くなっていた)から、無症状・軽症者を隔離するホテル確保や施設を造る事も必要だ!!!