今、政府が「国民が知らないところで何をやっているのか、何をやろうとしているのか」を知りたければ、「桃太郎+」さんのツイッターを読んでください!!! 拡散をお願いします!!!

政治を注視していかないと、結局問題点がうやむやになってしまうので、ぜひここを読んでくださっている皆様、拡散をお願いします!!!

 

 

こんなに問題点が出てきているのに、なぜマイナカードにこだわるのか?

最近のニュースだと、医療現場でマイナカードが機械で使えず「(10割負担を回避するため)マイナカードと紙の保険証の両方を持ってきてください」と患者に伝えているそうだ。

国会議員は、全員マイナカードを持っているのか???

マイナカードで医者にかかったことがあるのか?

 

紙の保険証は今のままが一番いいのに、なぜ自民党はわからないんだろう?

介護施設などの「入所者の保険証を一括して保管する」施設では、マイナカードなど預かれるわけがない!!!盗まれたらどうするんだ?

まずは「紙の保険証廃止」を決定する前に、医療機関介護施設などの現場の意見を聞けよ!!!

 

自民党は、国民のためになることを、もっと考えろ!!!