官僚が公文書を「捏造」するなど、ありえない!!!そして松本総務相が、立憲の小西議員が公表した文書を「一字一句間違いない行政文書」と認めたという事はこれは正しい文書だろ?それをなぜ高市氏は「捏造」と言うのか?

この「安倍政権当時の礒﨑首相補佐官が、放送法に新たな解釈を加えようと総務省側に働きかけたやりとりを記載した」文書作成当時の総務大臣は、高市氏だ!!!

部下が捏造したというなら、「どこがどう捏造されたのか」を高市氏は説明するべきだ。

報道で、当時の高市氏の国会答弁の映像を見たが、この文書と内容が一致していた。

ご自身で、その答弁とこの文書を照合したらどうか。

それでも官僚が「捏造した」というなら、その責任は当時総務大臣だった高市氏にあるのだから、辞任するしかない!!!

 

もし、官僚が「公文書を捏造する」という場合があるなら、それは「上司から無理やり強要された時」としか考えられない!!!

赤木さんのような事が二度と起きてはならない!!!

 

現在の総務相がこの文書を「総務省が作成した」と発言しているのだから、これは公文書であり正しいものだ!!!

それをなぜ「一部精査している」などと言うのか?公文書は正しいものではないのか?

公文書は、信用できないものなのか?

事実を残すために、どんな小さなことも「後世の人たちが検証できるようにしておくべきもの」が、公文書ではないのか?

もしかすると、他の公文書も捏造や改ざんされている可能性があるのか?

 

高市氏の「私が礒﨑氏を知ったのは、今年の3月」という発言は、本当なのか?

この文書が作成された当時、総務大臣だった高市氏が総理秘書官を知らなかったというのは、信じられないが。

 

自民党議員は、自分に都合が悪い事実が出ると「しらばっくれて」逃げ続けるから、国会審議もちっとも前に進まない!!! 新聞も報道機関も、もっと「自民党の逃げ腰」を批判しろ!!!

 

結局、当時、礒﨑氏と安倍総理が「総務省や報道機関に圧力をかけ」、高市氏も国会で「電波停止」などと恫喝するような事を言った(この発言は覚えている)という事なのだろう。それで政権に対して批判したキャスターやコメンテーターが番組を降板したりした。

こういう圧力があった事はあちこちから出ていて感じていたが、それが表面に出たという事だな。ひどい話だな。

自民党がやっていることは、恫喝や、圧力や、嫌がらせばかりだな。

「消費税は、社会保障に使います」と言って導入したが、その後、安倍元総理は国会で「消費税は、実際は『法人税減税や高額所得者の減税の補填』のために5分の4を使っている」という内容のことを言っている。

つまり、嘘つきだ!!!

自民党は嘘つきで、しかも旧統一教会と関係がある。

 

4月に「統一地方選」があるが、岸田総理は「統一教会との関係についての調査」を地方議員に行っていない。

やる気がないのだ。

萩生田氏が政権中枢にいるという事は、自民党と旧統一教会との関係はまだ続いているということだろう。

 

自民党に投票するな!!!

自民党に投票すると、国家が壊れる!!!

また消費税が上がるかもしれない!!!また年金が下がる可能性もある!!!

岸田総理は、安倍元総理や菅前総理の「間違ったこと」を、正していくのが仕事だ!!!

モリ・加計・桜問題、何も解決していない!!!

 

一刻も早く「日本学術会議の任命拒否問題」を解決しろ!!!

いつまで嫌がらせをするつもりなんだ?

日本の政治家のレベルが、試される問題だ!!!

 

使い物にならない武器を買うのはやめろ!!!税金の無駄遣いだ!!!

国会中継を聞いていると、馬鹿なことをやっている実態がわかる!!!

アメリカにお金を払ったが武器は届いていない」って、なんだそれ?

もう壊れて使い物にならないのか?

 

それよりも、国の政策に応じて牛を増やして増産に応じてきた酪農家・畜産農家を支援しろ!!! 牛乳などの乳製品は国で買い上げて、子ども食堂とか生活支援している団体に配るとか、やれることを考えろ!!!

 

どうしても乳製品を輸入しなければならないのなら、それを高く外国に売り、国内の酪農家を守れ!!!

 

生乳を捨てることで酪農家によっては「1日に17万円の損失」とか「1日に30万円の損失」が出ているのに、政府がやっていることは「同じくらいの金額の乳製品を外国から買う」という事だ。そして今後、国は「1頭処分したら15万円支給する」という。

馬鹿なことはやめろ!!!

輸入をやめて、畜産業を守れ!!!

 

保険証は、紙のままにしろ!!!

どうして金のかかることをしたがるのか、意味が分からん!!!

現場の意見を聞け!!!

何でもかんでも閣議決定するな!!!

幼稚なんだよ!!!