参議院選挙。投票に行ったら、出口で「投票済証」をもらってください。それを持って「選挙割」を実施しているお店に行くと「割引やサービス」が受けられます!!!

詳細は「選挙割」で検索するとわかります!!!

 

若い人たちへ。

「選挙割」は、「若い世代の人たちに選挙に行ってほしい。政治に参加してほしい」という思いが込められています。

 

「自分たちの未来を託せる」と思う候補者・政党に投票してください!!!

今でも日本は大変な状況なんだけど、投票を誤ると、もっと大変な事になるから。

投票せずに、あとから「大変な事になった。ちゃんと投票に行けばよかった」と思っても、後の祭り。

 

今日と明日、外出するなら、まず投票所へ!!!