空港検疫は「PCR検査」が当たり前だろ? ニュースで「中部国際空港で、抗原検査」と聞いて驚いた!!! オミクロン株の怖さを考えれば、絶対に感染者を国内に入れたらダメだ!!! 全ての空港検疫はPCR検査で行うべきだ!!! そして日本の11月のコロナ陽性者全員の「ゲノム解析」をするべきだ!!! 海外では渡航歴がない人でもオミクロン株に感染しているからだ!!!

とにかく、空港検疫は「PCR検査」にして、全員隔離施設で14日間隔離をして、絶対に「オミクロン株」を国内に入れない事だ!!!

国民の命を守るためだ!!!14日間ぐらい我慢して隔離をするんだよ!!!

 

入国を止めろ!!! 例外を作るな!!! 

2週間、飛行機を飛ばすな!!!

それぐらいの事をしないと、東京オリンピックの時のような「感染爆発」の二の舞いになる恐れがある!!!

 

最悪の事態を考え、最善の準備をするべきだ!!!