コロナ変異種、きょう、市中でも確認。すぐに海外からの入国を禁止しろ!!! ここでしっかりした対策を取っておかないと、医療現場はさらに大変な事になる!!! 

早くPCR検査を拡充して無症状感染者を保護・隔離しろ!!!

高齢者が家で自粛したって、無症状感染者があちこち動き回っていたら、感染拡大が続くのが、まだ政府にはわからないのか?

 

今でも医療従事者の方たちは疲弊していて、春ごろによくテレビで見た医師を最近久しぶりに見たら、明らかに目元に疲労の様子が見て取れて、これは大変な事になっていると思った!!!

コロナ患者の治療をしている医師の言葉に、もっと耳を傾けて対策を取れ!!!

 

菅総理や西村大臣の「分科会の意見を、自分たちに都合のいいように使う」というのには、もうウンザリだ!!!

医療従事者の皆さんにこれ以上負担をかけないためにも、とにかく感染者数を減

らすように、もっと考えろ!!!

 

とにかく、すぐに、「海外からの入国禁止の措置」を取れ!!!

菅総理、すぐにやらないなら、今すぐ辞任してくれ!!!

何も対策を取らずに「勝負の3週間」なんて言ってるから、感染者数がこんなに増えたんだよ!!!

 

もう、東京の感染者数は1000人を超えそうだ!!!

 

1月から10月下旬までの「約10か月間」で、全国の感染者数が10万人を超えた。

そして11月と12月の「約2か月間」だけで更に10万人増えて、全国の感染者数が20万人を超えた!!!

「GoToトラベル」に東京が入ったのが10月。人の移動と共に、これだけ全国にコロナが広がったのは菅総理の責任だ!!!

 

もうGoToは中止しろ!!!オリンピックも中止しろ!!!

そしてそれらのお金を、飲食店の休業補償に回せ!!!

補償が少ないから休業できないんだよ飲食店は。もっと休業補償を出せ!!!

とにかく従業員が生活できる分の補償をしないと、どんどん倒産していって、失業者が街にあふれて、この年末年始の寒波で、死者があちこちに出るかもしれない。

菅総理、それでいいのか?

「国民の命と生活を守る」と言うなら、最悪の場合を考えて、最善の方法を考えろ!!!

 

まずは、海外からの入国禁止!!!水際対策だ!!!

前回、安倍前総理の時に、入国禁止措置が遅れて失敗した事を、もう忘れたのか???

その前に、安倍氏春節の頃「ようこそ」と言って、中国からの旅行客を入国させていたのも失敗だった。

普通は、入国禁止だろ?

日本はSARSもMARSもほとんど影響がなくて経験が無いんだから、「一体新型コロナがどういうものかわからない」から、とにかく「水際対策を徹底しないといけなかった」のに、安倍氏は「ようこそ」と受け入れた。

これでは、「新型コロナの水際対策」など、無いも等しい!!!

 

政府がやる事を見ていると「経済の事」を優先して、「国民の命」を守ろうとしていない!!!

守るつもりがあるなら、すぐに「SARSやMARSを経験して対策を考えていた」中国や台湾がやっているような対策を参考にして、「PCR検査を拡充して、無症状感染者を保護・隔離していた」はずだ!!!

 

とにかく「海外からの入国を禁止」して、「PCR検査を拡充」して、無症状感染者を保護・隔離しろ!!!