また、圧力か?今夕、大阪府議会『百条委員会を設置する』ニュースが流れたが、今「それは中止になった」とのニュースが!

夕方、このニュースを聞いて、「大阪府議会、やる気あるねぇ!さすがだわ!国会より注目するわ!」と思っていたら、さっきニュースで「中止」と知った。

維新と公明党の反対があったようだが、期待していたから、がっかりだ!

どこからか、圧力がかかったのか?国会議員か?

つまり、そこまでして隠したいことが、財務省自民党公明党議員にあるという事か?

とにかく、追及を逃れたい人がいるんだね?

 

森友の土地取得に関しては、本当に「異例」が多い。

1、国有地は「一括払い」なのに、なぜ、今回だけ「分割払い」でOKになったのか?

2、ゴミの撤去費用は、普通外部に依頼するのに、なぜ「国交省」が算定したのか?

3、国有地の売却は「公表」が原則なのに、なぜ、籠池側の意向に沿って「非公表」にしたのか?

 

このままだと、ますます不信感が募る。

支援者は注目している!支援者を裏切るようなことは、無いはずだ!

何も後ろめたいことが無いのなら、証人喚問で堂々と発言していただきたい!