2024-01-06から1日間の記事一覧

ドラマ「きのう何食べた?season2」 BSテレ東 2024年1月7日(日)深夜24:00~24:35(1月8日 00:00~00:35)

料理上手なシロさんと、体重が人生最高値になってしまったケンジさんの、男性カップルの物語。 二人を見守る、親やきょうだいの、あたたかい想い。 詳細は、番組ホームページでご確認ください。

辻仁成さんが、角野栄子さんの番組にゲスト出演。「カラフルな魔女~角野栄子の物語が生まれる暮らし 辻仁成さんに会いに行く」2024年1月7日(日)NHK・Eテレ 18:00~18:30

「魔女の宅急便」の作者、角野さんは88才。 辻さんの「パリごはん」のファン。 詳細は、番組ホームページでご確認ください。

桃太郎+(@momotro018)さん、神田知宜(税理士)さん、紀藤正樹さん、鈴木エイトさんのX(旧ツイッター)と、LITERA(ネット)を読んで、世の中の事実を知ることが大事!!!

頭痛がなかなか良くならないので、書けない。 だから、信用できる人たちのX(旧ツイッター)、信用できる記事などを、多くの方々に読んでいただきたいのだ!!! とにかく、多くの人たちが事実を知って、政治にもっと関心をもって野党を応援して投票し、政権…

東京・羽田空港での日本航空と海上保安庁の航空機事故。なぜあんなに過密な滑走路で、それも夜に海保庁の航空機を飛ばしたのか。何分間隔で飛行機が飛んでいたのか公表してほしい!!!人命最優先を考えれば、海保庁の航空機を飛ばすことは無謀だと思う。

海保庁の航空機は、能登半島地震の支援物資を運ぶためだったと知り「なんで自衛隊のヘリとか飛行機、船など(昨日時点で、船からホバークラフトで支援物資を運んでいるそうだが)を使わなかったのか」と思う。 今まで聞いたテレビの情報だと「海保機の機長は…

能登半島地震の死者、100人に。石川県内の避難者は3万人以上、安否不明者は200人以上。大阪万博をすぐに中止して、被災地支援にお金も人材もつぎ込め!!!

中止が遅れると、中止にかかる費用がさらに増えていく!!! すぐに中止しろ!!! 大阪万博は、半年間開催(2025年4月13日~10月13日)し、終了したら撤去する予定だ!!! もったいない!!! そんなものに大事な税金を使うな!!! 「世界一の…