旭川は医療崩壊の危機なのに、いまだにGOTOトラベルの対象になっている!!! 政府はいつまでバカな事をやるつもりなんだ?早く中止しろ!!! こんな状況なんだから、国民はGOTOトラベルを利用するのを止めて、感染者数を減らす協力をするしかない!!!医療従事者の命を守れ!!!年末年始に医療従事者に休んでいただくために!!!

病床数を増やすには看護師さんを増やすしかない。

危険手当や給料の増額が必要だ!!!

 

この感染拡大の状況で、現場から離れた看護師さんが簡単に戻るとは思えない。

自分が感染したり家族を感染させる恐れがあるし、いわれのない差別をされる今の状況では無理だ。

だいたい、危険手当もなく、病院の赤字により減給になり、夏と冬のボーナスも少ないとなれば、さらに戻る気にはなれない。

 

予備費7兆円は、コロナ患者を治療している医療機関や医療関係者のために、早く使え!!!

 

コロナ対策について審議するために、早く国会を開け!!!

 

1日1食しか食べられない国民がいる事を、総理は知っているのか?

朝からホテルのレストランで朝食を取っている総理には、国民がいかに大変な状況なのかはわからないだろうな。

新聞の「首相動静」を読むと、夕食もホテルのレストランとかステーキハウスとか行っている。外食を控えろ!!! 官邸で食事をしろ!!!

 

とにかく、早く国会を開いて、国民に寄り添った政策を考えて、国民の生活を守れ

!!!