「ワクチンの安全性・有効性は不明ですが、国民に必要なワクチン確保に全力を挙げる」。ネットで、西村大臣のコメントを読んだ。人体実験するつもりか?「安全性・有効性は不明」なワクチンはいらない!!!その前に、PCR検査を拡充して、無症状感染者を保護し、治療しろ!!!

世田谷区独自の取り組みを見ろ!!!

もう、市中感染なんだよ!!!

家庭内、会社内などの感染が増加している。

今やるべきことを、きちんとやってほしい!!!

 

だいたい、ウイルスは変容していくと言われているし、普通ワクチンの治験には2~3年かかると言われている。

人体実験はやめてくれ!!!

オリンピックは、無理だから。再度感染が拡大している国もある。

とにかく、「公文書の改ざんや隠ぺい、破棄などをする」信用できない政権が、国民に対して「安全性や有効性が不明なワクチンを打ってください」というのは、恐ろしすぎる。やめてくれ!!!

 

経済を回したいなら徹底的にPCR検査をして、無症状感染者を保護して治療する事だ。後遺症の問題もあるから、早く治療した方がいい。

そして、陰性の人たちで経済を回す事だ!!!

重症者が増えると「入院期間が半月とか1か月以上とか、長くなる場合がある」から、とにかく感染者を早く減らす事だ!!!

病床が埋まってしまったら、急病の患者の治療はどうなるんだ?

月末にかけての重症者数が心配だ。

 

総理は早く臨時国会を召集し、感染症の法改正をして、PCR検査を拡充できるようにしてほしい!!!

体調が悪いなら辞任して、ゆっくりと治療する事だ!!!

この国難の時期に体調が不安で国会が召集できないなら、辞任するしかない!!!