「年金開始75歳法案、14日審議入り」。安倍総理は、「新型コロナの感染拡大防止に対して」今後どういう対応をするのか、そこを国会で審議するべきだ!!!何を考えているんだ? 休業補償をしないと家賃や社員の給料が払えないから、皆、働きに出ることになる。早く休業補償しろ!!!他の審議は中止だ!!!

厚労省の職員は、コロナ対応でてんてこ舞いだそうだ!!!

今大事なのは「コロナ対応」だ!!!

 

山中教授の「山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信」を見たら、「黒木先生による分析では、4月末には東京だけで感染者数が25000人に達する可能性がある」ということがわかった。

この情報発信は、是非多くの方々に拡散をお願いします!!!

私たちはとにかく「感染拡大を防ぐために」自宅にいる事だ!!!

 

もうすでに、テレビでは「医療崩壊」が始まっているという報道もある。

 

こんな大事な時に、総理が国会に出て「年金開始75歳法案」を審議している場合じゃない!!!

 

真剣に国民の事を考えないなら、総理を辞任してほしい。

都道府県知事は、もっと総理にあれこれ要求してほしい!!!

そして、より良い方法で「感染拡大を防いで」いただきたい!!!

 

最後に感染者が出た鳥取県が、「新型コロナのドライブスルー検査」を検討しているとか。

和歌山県も、独自の方法で収束させた。一度収束しても、外部から感染者が入ってくればまた感染者が出るが、またそれを独自の方法で収束させる。結局それを繰り返して終息を待つしかないみたいだ。

 

政府がやるべき「優先順位」の一番はなにか???

総理にはよく考えてほしい!!!

星野源さんの動画の横の総理の動画を見て、唖然とした。自宅だから夫人が撮影したのか?こんな時にこんな動画を上げる事を、誰も止めなかった事に唖然とした。

もうこの国は、本当に崖っぷちだな。

月末に日本がどうなっているのか、考えただけで恐ろしい!!!

 

とにかく、「羽鳥慎一モーニングショー」で、以前からさんざん「専門家の方々が話していた事」がようやく各地で始まるようだから、「発熱外来」や「PCR検査専門のテント(施設)」を駐車場などに作って医師や看護師の負担を軽減し、一刻も早く「市中感染」をつかみ、政府が「休業補償」をして、人との接触「8割減達成」を実現してほしい!!!