大阪府で719人の感染!!!吉村知事や松井市長は何をやっているんだ?「大阪都構想」に大阪市民は「NO」という結論を出したのに、このコロナ禍で「都構想と同じような、大阪市の財源や権限を府に委譲する『広域一元化条例』を推し進めようとしている!!!大阪市民は知っているのか???

大阪市民は「広域一元化条例」を知っているのか?

大阪市民は、「二度の住民投票の結果を無視する、知事や市長の動向」に、注意する必要がある!!!

 

719人の感染者数。もう、緊急事態宣言を出す状態まで来ている!!!

 今、大阪市民の声を無視した「広域一元化条例」を考えている場合か???

 それよりも、早く飲食店に時短協力金を出せ!!!

遅すぎるんだよ!!!

テレビに出て「やってる感」だけ出しても、意味がない!!!

時短をお願いしているんだから、早く協力金を支払え!!!

 

先週3日の土曜日の朝、「あさパラS」に生出演した吉村知事。

テレビに出ている場合じゃないだろ???

感染拡大を食い止める対策を考えて実行しろ!!!

知事が会見で言っている事は、「現状の説明」をしているだけだ。

それでは意味がない!!!

感染者が増えると、重症者も増え、結果死亡者増につながっていく。

大阪府民の命を守れ!!!

それが知事の仕事だ!!!

 

テレビ局は、報道するなら「和歌山県知事とか、広島県知事とか、県民の命を守る対策をしている知事」を取材して、何度も繰り返し報道してほしい!!!