東京は特にだが、街のイルミネーションを止めろ!!!丸の内とか新橋とか、どうしても人が集まるからだ!!!とにかく感染者数を減らすために、国や都知事は、人が集まらないように考えてほしい!!!

とにかく、人が集まらないように、国や都知事はもっと考えてほしい!!!

 

テレビで、昨日の渋谷の午後10時の様子を見たが、食事を終えた人たちが、飲食店街から一斉にスクランブル交差点の方に集まってきていた!!!

「ここから公共交通機関を使って、密な状態になって帰るのか」と思ったら、もう、絶望的な気分になった!!!

 

都民の皆さん、このままだと「通常の医療が受けられなくなる」から、とにかく用事が済んだら、早く自宅に帰って家族で食事をしてほしい!!!

 

このままでは、この時期によく起こる「心筋梗塞とか脳卒中」などで入院が必要になっても満床で入院できないとか、手術の予定がある人が「手術を延期せざるを得ない」状況になるかもしれないからだ!!!

 

これから年末のかけては「一人一人が、感染しないように行動する」事が大事だ!!!

 

みんなで「感染しないように」行動して、感染者数を減らそう!!!