種苗法改正案に反対!!!農家の皆さんは、内容を知っているのか?「自家増殖には問題がある。農家に種苗を買わせる」という内容のようだが。2020年11月17日、衆院・農水委。田村貴昭議員の質問。

NHKは、なぜ国会中継をやらないんだ???

国会期間中は、大事な審議をきちんと放送しろ!!!

国民から受信料をもらって運営しているんだから「国会中継をして、政府が何をやろうとしているのか」国民に伝えろ!!!

 

NHKニュースでも流れなかったが、自家増殖ができなくなったら、農家にとっては大変な事だぞ!!!いちいち種苗を買わないと、農作物が作れなくなるようだ。

自民党は、農家にきちんとした説明もせず、どさくさ紛れに民間企業のために法改正するのか?

ちゃんと説明を尽くせ!!!

 

政府は、日本のためになる事だけをやれ!!!

大事な種苗を、外資に売るなよ!!!