国会。とにかく総理や厚労大臣の答弁がひどい!!!時々、「何を言っているんだ?要点だけをきちんと話せ!!!」と思う。

だいたい、総理が「北方領土は、日本の固有の領土だ」と、なぜ言えないのか?

おかしいだろう?

 

6月にプーチン大統領と会うな!!! 

これ以上変な方向に話が向かったら、今までの歴代政権が行ってきた交渉が、水の泡になる!!!25回も会って、経済支援で3000億円払っても何の成果もないのだから、会っても意味がない!!!税金の無駄遣いだ!!!

 

国会中継、今週分、とにかく、たくさんの人が見る必要がある!!!

ネットにもたくさん出ているから、是非読んでいただきたい!!!

とにかく、「はぁ?何言ってるんだこの人。解明するには、不正統計のいきさつを知っている人たちを国会に招致する事が必要なのに、厚労大臣は『拒否』している。なんで?与野党で、不正統計について真実の究明をするんじゃなかったのか?という事は、やましい事があるんだな?つまり、『賃金が低い人たちを統計から外しまくって』集計し、さも『賃金が上がった』と見せかけるとか?‥‥。」あったんですよ、これが。でも、国会中継を見ないと詳細がわからない!!!

忙しい方は、Twitterで「大事な箇所だけをまとめて書いている方」がいらっしゃるので、そちらを探した方が早い!!!

 

とにかく、今週の国会、総理や厚労大臣が言っている事の意味が分からなくて、困っている!!!

 

NHKは解説委員がいるのだから、午前・午後と手分けして「主な内容と注目発言」をまとめ、国会終了後「今日の内容と注目発言」の場面を編集して、6時のニュースで国民に知らせてほしい!!

 

NHKは、国民が知らなければいけない情報は、きちんと出してほしい!!!