羽鳥慎一モーニングショー。9時9分頃。支援③「観光業・イベント業を復活させるためにクーポン配布」について、田崎史郎氏「収束が見えたころに、希望的観測としては6月、遅くとも夏の観光シーズンに間に合うようにコロナが収束してくれると活用される」。はぁ?どう考えても無理だと思うが。だいたい、今はこんな事を決めている場合じゃないだろう???

田崎氏は、ネットでは「安倍総理の広報」だから、いつも総理の発言を擁護している。

しかし、「希望的観測としては6月に収束」とか、「夏の観光シーズンに間に合うように」とか、何を絵空事を言っているんだ!!!

よくまぁ、こんな甘っちょろい事を言えるな!!!

医療関係者がこの発言を聞いたら(治療現場から離れられないので、紙おむつをしながら病院で働いている人が、Twitterでその窮状を訴えていた!!!Twitterを見ろ!!!)、怒り爆発だぞ!!!

 救急医療にも影響が出ているのを、知らないのか??? 

とにかく、考えが甘すぎるんだよ!!!

 

「やり過ぎだ」と言われるぐらいの対策をしないと、いつまでたっても収束しないぞ!!!外国を見ろ!!!「観光のためのクーポンの審議をしている」と外国に知れたら「日本は、何を考えているのか?」と、猛烈に批判されるぞ!!!

優先順位の1番目は「国民の健康を守り、生活を守る事」だ!!!

 

田崎氏は、この番組に出るな!!!玉川さんたちがイラついて、免疫が下がる心配がある!!!それは本当に困る!!!

 

他のチャンネルで田崎氏が番組に出ていたら、すぐにチャンネルを変える事にしているが、信じているこの番組を見ないわけにはいかないから、出演を自粛してほしい!!!