都知事選、よく考えよう。東京都は、医療機関に対してだけ「アラート」を出していた!!!昨日の「NEWS23」より。という事は、都としては「今後増えると予測し、病床を確保しておけ」と医療機関に頼んだのだな。つまり、都の予算はもう無いから「休業再要請の具体的数値」は出さない。だから「このままだと感染者数が増えるから、準備をしておけ」という事か?

4年前に掲げた公約を、小池氏は一つも達成していないとネット上に出ている。

実績があったのかなかったのか、検証する必要がある。

なぜ、テレビで報道しないのか?

都知事選だろ?候補者がやってきた事を検証すべきだ!!!

 

それと、候補者の討論会が1度もないって、どういう事だ???

NHKは、当然やるべきだろう?なぜやろうとしないのか?

都合が悪い人は出演しなくていいから、やるべきだ!!!

 

それにしても、なぜ医療機関に対してだけ「アラート」を出していたのか???

小池百合子氏は、「経済優先。このままでは感染者数が増えるだろうから、病床数を増やすしかない」と考えているのか?

だったら、国と共に医療機関にきちんと「去年並みの収入を保証」しろ!!!国は「病床数を減らす」と言っているが、都はどうだったのか???

 

つまり、都民に「アラートを示さない」という事は、都民は何を基準に「コロナの感染状況を知る」事になるのか?

 

都民が「たらい回しの状況」を見て、「こんなにたらい回しにされているから、コロナの感染が拡大しているんだな」とそれぞれが認識し、自分で「自粛しなくてはいけない」と感じて行動してほしい、というなの事か???

「自粛ではなく自衛」と小池百合子氏は言ったが、ウイルス感染から身を守るって、できるのか?知らぬ間に罹ってしまうものだろう?自覚症状がない人が8割もいるんだから、検査数を増やせば「5日連続で50人以上の感染者数が出ている」今の状況よりも、もっと感染者数は増える事が予想される!!!

 

というか、今現在の感染者数だって「東京オリンピック開催」を考えている小池氏の事だから「PCR検査を抑制しているんじゃないのか?プロ野球やサッカー選手は経済を回すために検査しているんだろうけど」と、信用する事ができない!!!

 

都知事選、都民は「本当に都民の事を考えて政策を実行してくれる候補者」を選んで、投票してください!!!投票しないという事は、「今までのようなコロナ対策が続く」という事。

それでいいのですか?

休業要請しておいて、補償を渋る政府や都知事でいいんですか?

不満があるなら「自分たちの事を考えて、公約を掲げている候補者」を選んで、投票してください!!!

期日前投票が始まっているので、投票に行きましょう!!!

 

とにかく、PCR検査数とか感染者数、「10月に、オリンピックが中止かどうか決定したら」とんでもない数(?)にならないように、それを願う。

 

この冬が恐怖だ。最悪の場合を考えて、最良の判断を専門家の先生がして下さることを願う。