国会を止めるな!!!また総理は逃げるのか?持続化給付金、入札が変。デロイトは「A評価」でサービス協議会は「C評価」、しかもデロイトは金額が黒塗り。なぜ隠すんだ?それに「デザイン協議会」が、入札公募2日前の「4月6日に、ドメインを取得していた」という事は、事前に「サービス協議会」が決定していたという事になる!!!身内で税金を山分けか?給付が遅れて国民が困っているのに、何をやっているんだ?

とにかく、国会を止めるな!!!

きちんと審議しろ!!!

嘘つき・捏造・隠ぺい・やってる感・口先だけで有限不実行の安倍政権。

 

総理が答弁すると「また、官僚が書いた紙ばっかり読んで‥自分の言葉で話せ! はぁ?『国会がお決めになる事』?自分で指示せず逃げるのか?ちゃんと自分の責任で決めろ!!!自分で重要な事が決められないなら、総理を辞めろ!!!」と思う。

森山国対委員長も、全然やる気が無いな。だめだ、あれでは。

 

マスクはようやく届いたが、10万円の申請用紙はまだ届かない。この10万円給付は3月分だろ?

何やってるんだ???

 

自分の仲間にはさっさとお金を出し、持続化給付金の給付は渋る。最低の政権だな!!!

 とにかく、サービス協議会(サービスデザイン推進協議会)がC判定なのに採用されたのは変だし、入札公募の2日前の4月6日にドメインを取得していたのも変。

 

GOTOキャンペーンも、今は必要ない!!!

病院や医療従事者のためにお金を出せ!!!

このままだと、赤字の病院は「コロナ患者の受け入れを拒否する」事態になりかねない。なぜなら、病人が「コロナが怖い」から他の「コロナ患者を受け入れていない病院」に行こうとするからだ。それに、地域の病院が潰れたら、地域の住民が困る。

 

病院の去年の同時期の収入分と、新たにコロナ対策で「発熱外来」や「隔離のためのプレハブ病棟」を作った病院への補助金を出さねばならない!!!この冬のインフルエンザ・コロナ患者のためにベッドなどの費用も補助が必要だ!!!

 

10兆円の予備費は、いらない。

また知らぬ間にどこかへ行ってしまう危険があるからだ!!!

どこかの道路工事とか、何かのイベントとか、総理の友達関係に流れていく可能性があるから、いらない!!!

どうしても計上するなら、リーマンショックとか東日本大震災並みでいい。

 

とにかく通年国会にして、第3次、第4次補正予算をその都度審議すればいい。

コロナ対策に必要な予算なら、野党が反対するわけがないからだ。

とにかく、予算が必要ならその都度審議すればいい!!!

 

総理、逃げずに、ちゃんと国会で「きちんと真摯に『疑惑の数々』を丁寧に説明して下さい」