riotさん(riot@riot_and_demo)のツイッターを読んでください!!!そして拡散してください!!!私は先月からの体調不良で書けません。安倍総理、トランプ大統領がイランであんなことをした以上、自衛隊の中東派遣は中止しろ!!!危険すぎる!!!

自衛隊の派遣は中止だ!!!危険すぎる!!!

トランプ大統領がやった事は間違っている!!!

もとをただせば、トランプ大統領がイランとの核合意を離脱した事が問題なんだから。

 

安倍総理が本当にトランプ大統領と友達だというなら「世界平和のために動くのがアメリカの仕事だ!!!すぐにイランに対して謝罪しろ」と言え!!!

 

自衛隊には大事な仕事はがある!!!!!

それは、去年の台風で被災した家屋の全世帯の屋根にブルーシートをかけなおすことだ!!!

 

国民のために働くのが自衛隊の仕事だ!!!武器を持つことではない!!!

まだ避難所で生活している被災者の方たちがいる。

 

自衛隊には、被災者に希望を与えてほしいのだ。

「これ以上、自宅が壊れることはない」と、被災者に安心を与えてほしい。

 

ブルーシートがはがれかけ、天井や畳にカビが生えている状態では、将来に希望が持てない。

 

台風被害は、決して他人ごとではないから。

温暖化で、今年も心配だ!!!

 

とにかく、私は政治に怒ってばかりいて、結局書きたい事が溜まり過ぎて書けなくなった。そして、体調が悪くなった。当分書くのは無理だ。

 

しかし、たくさんの方々がTwitterで「常識のかたまり」の意見を呟いていてくださっているので、読むだけはできる。

そういう正しい意見を、たくさんの方々に読んでいただきたい!!!

 

そして、その中でみつけた、riotさんのTwitterを、是非読んでいただきたい!!!

たくさんの方々がTwitterやブログで正しい事を書き続ける事が、とにかく大事だ!!!