2019-09-16から1日間の記事一覧

総理は再度「拉致被害者の家族」に会って、「金委員長と会う」と言ったのか?言うだけなら、誰だって言える。早く実現しろ!!!親はもう、80歳を越えている。とにかく早く動け!!!

何十年も待ってきた家族会の人たちは、もう待てないぞ!!! 総理は早く北朝鮮に行って、総理の言う通り「金委員長と会って」めぐみさんたち拉致被害者の人たちを日本に連れ帰ってほしい!!! 親はもう80歳を越えている!!! 待ったなしだ!!! 総理が…

台風15号、こんなに広域に建物被害があり、通信網が遮断され、停電、断水などがあるのに、なぜ「激甚災害」に指定して支援の体制を整えないのか?総理が「災害対策本部」も立ち上げず「関係閣僚会議」も開こうとしないのはなぜなのか?早く動け!!!消費増税中止、軽減税率もやめろ!!!

こんなに千葉県民が疲弊して困っている状況で、なぜ総理は動こうとしないのか? もう住民はインタビューに対して「限界だ!」と言っていたぞ!!! 早く動け!!! ゴルフ練習場で倒れたたくさんの鉄柱が多くの家を潰したが、全然手が付けられていない!雨漏…

台風15号関連。「通電火災」に注意を!!!停電復旧後は、ブレーカーを入れる前に、配線などの状態を十分確認してください!!!

千葉市中央区で火災。 住人は台風で避難。停電が復旧して自宅に戻りブレーカーを入れたところ、数時間後に出火。 警察や消防によると「停電の復旧に伴って、破損した電気配線や電気器具などから火が出る『通電火災』の可能性もある」とみて、注意を呼びかけ…

台風15号による停電地域への災害支援のお知らせ。「国土交通省CtoSeaプロジェクト」のツイッターより。

提供サービス(14日から始まっていました) ・入浴設備・洗濯機の利用 ・電気機器の充電 日時・9月16日(月)9時~14時(入浴施設は10時~14時、受付は13時まで) 場所・千葉県木更津市木更津ふ頭G岸壁 練習船「青雲丸」 (周辺は作業車の往来…