今日の総理の答弁は、先日の、記者との「ぶら下がりの立ち話」の時の発言と変わらない!!!きちんと予算委員会に出て、野党の質疑に答えるべきだ!!!

予算委員会で、きちんと丁寧に説明してほしい!!!

 

これほど「公文書」について「簡単に改ざんや破棄」を行ってしまう政権は見たことがない。

 

「だらだら、同じ答弁をして時間を稼げば、国民なんてすぐに忘れる」と思っているんだろうが、そうはいかない!!!

 

官僚は公僕なのか?安倍政権の下僕になってしまったのか?

さっさと招待者名簿を出して、事実を言ってほしい。

内閣府は招待状を出したんだろう?区分の番号ぐらい、覚えていて当たり前だと思う。なぜしらばくれるのか?

 

そのうち、どこかで事実が出てくると思う。追い込まれたら、どう動くつもりなんだろう?

嘘を重ねると、どんどん変な方向に行ってしまうと思うが。

 

とにかく、安倍政権は「公文書を改ざんしたり破棄したのに、誰も責任を取らない事」が、一番の問題だ!!!

安倍政権で、日本は本当に壊れていく。

 

国民がもっと、今の危ない状況をツイッターやブログなどに書いて、拡散していくしかないのか?